fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「普段、お弁当を作りますか?」です。水谷は、正直なところ・・・お弁当を作ることが少ないです。最近、お弁当を作ろうと思ったことがあったのですが数日しか続かず、まさに三日坊主な感じでした。お弁当を作ると摂取カロリーも少なくなって経済的なので、いいことづくめなんですけどねえ・・・。お弁当を作る習慣のない水谷には毎朝、早く起きて、お弁当を作っ...
トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」




おにぎり程度なら作ったりしますが、他は面倒なのでしません!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

グリムロ

Author:グリムロ
カードゲーム大好きな中学生が送る、
簡単なブログ(?)です。
石川県の南部に住んでますので、
よく、浪漫遊金沢店や、カメクラ小松店に出張してます。
コメントよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR